インスタントラーメン

インスタントで全“麺”戦争…全国から百種以上(ZAKZAK)
国民食とも言われるラーメン。
なんとなく最近は敷居の高さを売りにしている店もあるような感じも無きにしもあらず。
そんな現状へのアンチテーゼというわけでもないんでしょうが、気になります。この店。
こんな店近くにあったら通います(笑)。
特に「地域限定」もの。「うまかっちゃんからし高菜風味」とかもあるのかな?


インスタントラーメンもいろいろありますけど、昔ながらのサッポロ一番とか出前一丁って時々無性に食べたくなります。
一番のお気に入りは「サッポロ一番みそラーメン」。茹でたもやしをぶち込んで食べるのが好きです。