復活?

カテゴリ分けに困る話題…というか、この件について書こうかどうか迷ったんですが…
↓こちらのブログ。
http://blog.livedoor.jp/takayonoyo/


昨夜、とあるZONEファンサイトのBBSを見て知ったわけですが。
写真を見たところ、ご本人の写真っぽいです。
しかも、CDジャケットでも雑誌でもWEBサイト上でも見たことない写真のような気がします。ということは…?


まぁまぁまぁまぁまぁ、いずれにしろ現状では4月23日付の日記以外何も情報がないわけで。
29日Open(予定)と書いてある以上、騙されたと思ってあと3日、期待に胸ふくらませつつも粛々と待つことにいたしましょう。


もし、期待にそぐわない結果…つまり、俗に言う「釣り」だったとしても、
「あぁやっぱりそうだったか、まぁしょうがないですな、そうそう世の中願い通りになるわけありません」
と、淡々とした態度で日記を更新しようと、そんなこころづもりです。


万が一、期待通りの結果だったら…そん時は壊れるかも(笑)。