あらららららら

一応、ご報告を。
レガシィブログで先月行っていた、「この夏のベストショット」というトラックバック企画。
一応私も、8月26日の日記トラックバックしました。
100通を超える応募があったそうで、今日付のレガシィブログでは最終選考に残った12名の作品が紹介されています。
拝見させていただくと、さすがに皆さん思い思いの「夏」が表現されてるな…と感心して見ていたんですが…
あれ、一番下に見たような写真が…


はい、何やらノミネートされてしまったようです。えらいこっちゃ。
いいのかな、こんな写真で(苦笑)。こういうことになるならもっと凝ったアングルで撮れば良かった…
しかもこの日記、MARIAだTakayoMiyu一青窈だとそんなエントリばかりで、車のことたまにしか書いてないし。
終結果は明日以降発表だそうですが、ノミネート止まりだと思います(笑)。でもSUBARUさん、ありがとうございます。