ZAQライブ

ZAQのライブ、行ってまいりました。
セットリストとかはよそ様のサイト等を探して下さい(笑)。
ライブのときはいつもそうなんですけど、1曲1曲聴く&観ることでいっぱいいっぱいで、曲順とか忘れちゃうんですよ(苦笑)。
初のワンマンライブですが、美紗子のピアノの独奏があったり、松山千春の「大空と大地の中で」を悠&南でカバーしたり、新曲も数曲披露したり。
けっこう盛りだくさんでした。


当面の予定としては6月に対バンやイベント出演など。
新作のリリースなどの発表をちょっと期待したんですが…ちょっと残念。


そんなことより、連休中に風邪をこじらせて声が出せなくなった悠さん。
何とか歌えるようになったのがHIGH-JUMPブログによれば先週に入ってからということで影響を心配してたんですが、
きっちり仕上げてきてくれました。