>KAZEさん
こちらこそありがとうございました。非常〜にたすかりました。
現場へ着いたもののやぐらの残骸が見あたらず途方に暮れたんですが、一番手前のポール(?)の前に横たえられた木材(ちょっと画像では分かりにくいかも知れませんが)で、
場所を特定できました。
KAZEさんの写真のように、PVのタイトル部分と同じアングルで撮ってみたつもりでしたが、もうちょっとローアングルの方が良かったかなと反省。


それから、やはりKAZEさんのブログに写真が載っていた「ようこそ厚田村へ」の大きな看板、「村」の文字だけ削除した状態で今もそのまま残ってます。
カントリーサインは、「石狩市厚田」と文字だけ表示した標識に替わってました。


美瑛の「絵本の木」は以前行ったことがあります。
車を駐車場に止めて、そこから坂になった遊歩道をてくてく歩いて…結構行くのが大変でした(笑)。