夜の洗車

以前紹介したように、スバル・レガシィの公式ブログ・LEGACY BLOGというものがありまして、
LEGACY NETWORK」に参加登録すると、ブログパーツをもらえます。
当日記も参加登録していますが、残念ながらこのブログパーツはてなダイアリーでは仕様上使えません。
それでも登録されている以上、参加サイトリストに載せていただいております。
レガシィブログ経由で飛んでこられる方もちらほらいらっしゃるんですが、最近車の話題をほとんど書いていません。
参加登録した以上、たまには車のことも書かないといけませんね。


で、日記のネタを作ろうと思ったわけでもないんですが(笑)、夕食後コイン洗車場へ洗車に行ってきました。
梅雨が明けてから…と思ってたけど、あまりの汚れにこのまま放っておくのは忍びなく…
それに真夏の洗車はかなり体力を消耗します。そうはいっても梅雨が明けたらまた洗うんだろうけど(笑)。
コーティング掛けもしようと思いましたが、今回は見送り。と言うより、今の車になってからまだワックスもコーティングも掛けてません。
新車のうちはやらない方が…とも言いますが、これについては反対の意見もあるようで。