>purple_flameさん
まぁ、事務所も確かにアレなところがありますね。去年の今頃のこととか…
あそこはあそこで大変な面もあるんでしょうけど。
MARIAについては、正直なところこのタイミングでツアーに出るのはどうなのかな、と。
今年いっぱいは足元を固めて、来春〜夏くらいの方が良かったんじゃないかなと、いまだに思います。
そうはいいつつも、せっかくお金払うんだからライブは目一杯楽しんでくるつもりです。
ライブで初披露される曲のなかから、今後のMARIAが見えてくるかも…という思いも。


>わこさん
初めまして。
ずっと前に書いた記事にアクセスいただき、そのうえコメントいただけてすごく嬉しいです。こちらこそありがとうございます。
変幻自在ぶりも一青窈さんの魅力なのかなと、そう感じます。自分の立ち位置は確保した上で、いろんなことをやってくるという。
最近、雑誌などで彼女のインタビュー記事見て思うんですけど、表情がすごく良いんです。
上手く表現できないんですけど、なんか良い意味で力抜けてる感じで。
そろそろ次作が気になりますね。