どうでもいいっちゃどうでもいいことなんですが、先週、2日続けてよく分からない夢を見まして。
まずは、なんとTakay○さんとお話しする夢。
なんだかトークショーだかイベントだか、とにかくパーティー会場みたいなところで、ファンと直に会話できる状況。
何話したのか全然覚えてませんが。
そして次の日の夢。北海道でローカル線の列車に乗ったところ、何故か車内でTEAM-NA○Sの面々がロケをしていた、というもの。
これも5人全員いたのかどうかはっきり覚えてませんが、取りあえず森○博之リーダーがいたことだけは覚えてます。


これはつまり、無意識のうちに北海道へ行きたがってるという暗示でしょうか(笑)。
いくらなんでもそんなに立て続けに行けません。
来年の夏までお預け。


…多分(笑)。