二人芝居

今夜23:25からNHKで放送される イッセー尾形の「たった二人の人生ドラマ」
実は私、イッセー尾形さんの一人芝居が好きで、公演も何回か見てます。ここ最近スケジュール(自分の)の都合が付かなくてご無沙汰なんですが…
そのイッセーさんと、3人の役者さんが中州の屋台を舞台にオムニバスの二人芝居を演じる番組。
共演者が小松政夫石田ゆり子、そして大泉洋
イッセーさんと大泉さんの初顔合わせ。この番組の放送を知った日から、OAを首を長くして待っておりました。楽しみです。


NHKのサイトのキャスト紹介、大泉さんの欄に「映画ガメラ2 レギオン襲来、「シムソンズ」などに出演」と書いてありますが…
確かにガメラ2に出ましたけど、あれって鈴井社長のミスでエンドロールに名前が出なかったんですよね(笑)。
さすがにどうでしょうのことは書いてません。