うまいっしょ

ついこの間まで、映画「UDON」は森崎博之リーダーが主演だとばかり思いこんでました(苦笑)。
…で、きょうはうどんじゃなくてラーメンの話。


以前にソニー公式サイトのスタッフブログにも載ってましたが、ハウス「うまいっしょ」のCMにMARIAが出演、「JUMP」が流れるそうで。
ただこのCM、北海道・東北限定。
うちのほうでも「うまいっしょ」売ってるのに。ダメですかい、ハウスさん(笑)?


その「JUMP」、もちろんライブでも披露されましたけど、どっちかというとタイトルチューンというよりはカップリングのような気が。
次期シングルにはバラード系の曲をタイトルチューンに持ってくるような気もしますが…どうなるんでしょうか。


ハウス食品のニュースリリースにも「MARIA」の名が出てます。
「塩バター風味」なんて出たんですね。今度買ってみようかな。