オーディオプレイヤー

HIGH-JUMP会員ページの話題で恐縮ですが…
MARIAのれいながデジタルオーディオプレーヤーを買ったそうです。
「大人の事情」も考えて(笑)、ソニーウォークマンにしようかなどと迷ってたようですが、結局買ったのは東芝gigabeat
↓どうもこれのようです。

まだ若いのに、「大人の事情」とか…いろいろ気をつかって大変ですね(笑)。
まぁ、いいんじゃないんですか?子会社とはいえ別会社なんだし。ソニー本体のCMでも出てれば別ですけど。
私の友人に、かつてトヨタ系企業に勤めながらマツダ車に乗っていたという人間がいます(笑)。
さすがに会社の駐車場はトヨタ(orダイハツ)車以外入れてもらえなかったらしい。今は知らないけど。


私はソニーHDDウォークマン使ってます。
もともとポータブルMD用にSonicStageでライブラリを構築しており、そのままスムーズに移行できると思ったから。ただそれだけの理由。
SonicStageも何度かバージョンアップを重ねて、だいぶ使いやすくなってきたと思います。