イマドコ

3日ほど更新が空いてしまいました。こんなに空いたのは久しぶりです。単に体調が悪かったからですけど。
以前なら体調悪くても無理矢理何か書いてましたが、最近はそこまでしなくても…という思いです。
仕事終えて帰ってきて、キーボードをたたく気にもならない日もあります。
別に書くことがいやになったわけではありませんが…。あくまでマイペース、ということで。
ネタが各方面とも一段落している、というのも理由の一つです(笑)。


この間書いたレガシィブログのトラックバック企画の件、やはりノミネート止まりでした(笑)。
もともと選ばれるとは思ってなかったし、参加賞のステッカー目当てに参加しただけなんで。
でも、ノミネートされたおかげもあって、レガシィブログ経由で結構アクセスを頂きました。
すみませんね、車のことあまり書いてなくて、一青窈のDVDだとかZONEのCM動画とか(笑)。


今日のタイトルは…一青窈の1stアルバムに収録されている「イマドコ」という曲から拝借。
とくに深い意味はないです。なんとなく。

月天心

月天心