20周年

昨日のMステスペシャル。20年間の名場面てんこ盛り、ということで見てました。
ZONEのVTRも出るかな…と期待してましたが、コーナー紹介の際に「笑顔日和」の時の映像がほんのちょっと映ったのみ。正直、がっかり。
10月にもスペシャルがあるので、そこで何か流れるかも知れません。
他には一青窈「もらい泣き」(初出演時)、大泉洋 with Stardust Revue「本日のスープ」くらいでした。私が推してるアーティストさんは。
でも、いろいろ懐かしい曲や映像も流れて面白かったとは思います。


20年の間にテレビや音楽を取り巻く環境も変化してきましたが、ゴールデンタイムに放送される貴重な音楽番組として、
これからも長く続いていって欲しいと思います。