一青窈かみんぐすーん

MARIAだMARIAだといってるうちに一青さんちの窈さんのシングル「受け入れて」リリースが来週に迫っているわけで。
まぁ、こちらは強化運動(笑)しなくても明日のMステに出るし。
もちろんシングルは予約済みです。
ただ、窈さんの場合は予約してなくてもたいがい入荷するけど。


さて、その「受け入れて」のPVオンエア情報がないかとCS局のサイトを探ってみたんですが、
今のところ残念ながらオンエア予定無し。
※追記(1/26) MUSIC ON! TV  1/28 11:00〜13:00 「J-POP Clips」で「受け入れて-Live ver.-」オンエア。


リクエストメールでも送ろうかと曲目リストを覗くと…


「受け入れて-Live ver.-」 (MUSIC ON! TV)


「Live ver.」のみ。PV無いんでしょうか、今回。


で、以前この日記にコメントいただいたことのある、わこさんのブログ「Mixjam を召し上がれ☆」に、tvkの「音楽缶」という番組のOAリストにも「受け入れて-Live ver.-」があった、との情報が。
年末にJ-WAVEのイベントで収録された映像だそうです。


今作は着うた無料配信が好評だったことをうけての緊急リリースということにいちおう(笑)なってますし、
前作のリリースから日が浅いというスケジュールの都合上、PVはつくられていないのかも知れません。
だとしたら、ちょっと残念。

受け入れて

受け入れて


※追記
その後、正式なPVが発表されました。それについては、項を改めて。


きょうのおまけ。
祝!明日、長瀬実夕再上場。(芸能証券)