アルバムGet!

futashizuku2006-11-25

先週の渋谷ライブで先行発売された、Takayoの1stアルバム。
札幌・狸小路のCDショップ音楽処さんでも23日から先行発売と公式サイトに情報があったので、
先日通販の可否を確認したら、通販可とのお返事が。
早速お金を振り込むと、今日CDが無事届きました。
待望のTakayoのCD。聴いてると、6月の1stライブを思い出しました。感無量。
個人的に一番好きな曲は6曲目の「Rain」。


「音楽処」さん、実は以前行ったことがあります。
去年の7月…ちょうど旅行中に、ZAQのCD発売記念のインストアライブの時。
小さなお店ですが、いろんなアーティストが来店したりインストアライブをやったり。
(12月9日には樋口了一さんがインストアライブをやるそうな。いいなぁ。)


検索してたらこんな記事を見つけました。
北海Do-ing 狸小路の挑戦 <1>こだわり 常連客呼ぶ(YOMIURI ONLINE)
インディーズ、特に地元で頑張っているミュージシャンを応援していこうという熱意を感じるお店です。
またいつか寄ってみたいです。