歌い続けてくれるなら

晦日恒例の大型歌番組(笑)の出演者が発表されました。
3年連続で出演されていた一青窈さんの名前は、残念ながらリストにありませんでした。
今年はシングル出してなかったんで仕方ないです。


去年や一昨年は窈さんが出てたから見てたし、その前はZONEが出てたから見てた。
今年は…いまいちピンと来ません。
ここ最近あまりテレビ見てないし、だれが売れてるのか流行ってるのかあまり知らないんで(苦笑)。


でも。
何枚売れたとかテレビに出たとか、そういうことが決してどうでも良いというわけではありませんが、
何よりも、歌い続けてくれることが一番嬉しい。そう思います。もちろん窈さんに限ったことではなく。


去年・今年と、いろいろあった…具体的に言うと、ZONEの解散があって、
でも舞衣子が、Miyuが、そしてTakayoが、それぞれ形は違えど戻ってきてくれた
…そんなことがあったから、余計にそう感じるのかも知れません。


窈さんも、来年1月にニューシングルをリリースするようだし。
着実に「次」に向いて歩いている。今はそれで十分です。


あ、ベストアルバム「BESTYO」についてはまた今度書きます。