>KAZEさん
一応、「僕の手紙」PVのタイトル画面を意識してみました。字体とかも。
もうちょっと色あいの調整が必要かも。
紅白は…時代が変わるにつれて、人々の意識とか好みも変わってきているんで、
「国民的××」ってのが成立しにくくなってるんでしょうね。


早くから活動再開が伝えられていた舞衣子はまだしも、Miyuは一時は事務所にいるのかどうかすら分からなかったし、
Takayoに至っては学校卒業したら就職でもするのかな…くらいに思ってたんで、戻ってきてくれてほんとに嬉しかったです。



>のっちさん
わたしも「めざましテレビ」で見ました。
歌詞が特別バージョンだった歌は「大家(ダージャー)」という歌です。
幼い頃亡くなったお父さんと、よみうりランドで遊んだ想い出が詞になっています。
シングルとして発売されたときは「あの遊園地の…」というフレーズでしたが、アルバム収録の際「よみうりランドの…」に改められました。
今回のベストアルバムに収録されているのも「よみうりランド」バージョンです。(こちらが本来の歌詞といえるのかも知れません)
幼い頃にお父さんを、十代でお母さんを亡くした経験のためか、家族への想いを歌った曲が、特に初期の作品に多いです。


VSEですか。久々に小田急ロマンスカーらしい電車ですよね。
(RSEはちょっと特殊だし、EXEなんかロマンスカーとして認めてやらない・笑)
一方で、HiSEが4両にぶった切られて長電に行ったり。時代の流れを感じます。