HEART☆BEAT

当然のごとく初回盤と通常盤、両方買ってきました。MARIAの3rdシングル「HEART☆BEAT」。
通常盤の方はまだ封も切ってません(笑)。

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)

HEART☆BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)

タイトル曲「HEART☆BEAT」は、前2作に比べるとPOP寄りなチューン。PVも明るい感じです。
カップリングの「JUMP」「high×2 フライング☆」ともども、去年のライブでは盛り上がりタイムを構成したナンバーでした。
3曲入れるなら、1曲くらいはバラードを入れても…(「眠れない三日月」とか)と正直思いますけど。
ま、これは個人的に最近静かめな曲を聴くことが多いんでそう思うだけかもしれないし。
公式サイトのブログで、れいなが、「今MARIAが伝えたいことを、1曲1曲厳選した」というようなことを書いてますんで、
その心意気を買いたいと思います。


聴いてて去年のライブのことを思い出します。またあんな風にライブを楽しめる自分に戻れるのかな、と思いながら。


公式のブログといえば、22日のSACCHINのブログ。なんかすごく心に響いた。