雑感をいくつか。

はてな注目キーワードに「抑うつ」なんてのがあがってて、一瞬どきっとしました。
大方のブロガーさんにとっては、日々のニュースの中の一つに過ぎないんでしょうけど。
ま、あの記事はそんなにびっくりするような内容でもないというか、そりゃそうだよねという程度の感想を持ったくらいで。
実際今の自分もそうだし。
タマゴが先かニワトリが先か分からないけど。


数日前に「色弱」ってのも上がってて、これもどきっとして。
液晶モニタのプレゼント企画の関係なんですね。
私自身も「色弱」なんで、これについてはそのうちまた日を改めて書こうと思います。別にモニタいらないので(笑)。


それよりも気になってるのが、テレビで見かけたミ○ワホームのCM。
相変わらずバックに「さよならありがと」が流れてますけど、どういう訳かメロディのみで歌無し。
例の件が影響してるんでしょうか。なんだか寂しい。
考え過ぎかな。