キボウノタネ

仕事帰りにローソンで2枚、チケットを引き取ってきました。
6月10日、札幌・ペニーレーン24Takayo
8月15日、名古屋・ELL、MARIA。


正直、6月に札幌へライブに行けるようになるまで体調が回復してるかどうか分からない。
でも、「キボウノタネ」を蒔いておいてそれを心の支えに過ごすのも悪くはない。底は打った、という感触はあるし。
仮に行けなきゃ行けないで、愛するアーティストへ誕生日プレゼントを贈ったと思えば、チケット代無駄にしても惜しくはない。


8月も、たぶん後ろでまったり楽しむつもり。
だから、発売開始と同時にケータイと闘う…なんてこともしなかった。
ゆっくり電話かけて、すんなりつながって、それなりの番号。


とりあえず、体を人混みに少しずつ慣らしていかないと。