渡道断念

日曜日のTakayoライブのため渡道する予定でしたが、いろいろ考えた末断念しました。
体調は取りあえず安定しているとはいえ、薬で小康状態を保っているに過ぎない。
平日の疲れを、週末家でぼんやりと過ごしたりすることでなんとかリフレッシュしているわけで、
いきなり札幌*1はやっぱりきついかな…と。
今週初めくらいから、そんなことを考えてました。


こんなふうに考えること自体、まだまだ本調子でない証拠。
ライブそのものはすごく楽しみにしていたんで、歯がゆいんですけど…
でも、ライブは楽しめても、帰ってきて疲れが出て仕事や日常生活に影響が出ては本末転倒だし。


ライブのチケットは無駄になっちゃうけど、チケットゲット自体が見切り発車だったんで、ある程度覚悟の上。
ずっと前にも書いたように、誕生日のご祝儀と思うことにしてます。


というわけで、週末はおんどこさんからCDが届くのを待ちながら過ごします。

*1:しかもYOSAKOIソーランでかなり混雑してそうだし