目前

昨日のMUSIC ON! TVの番組「Make On The holiday」に、長瀬実夕が生出演してました。
衣装やメイクが大人っぽくなり、でもちょっとした仕草や表情は以前と変わらず、懐かしさも感じさせてくれました。
11月に出るアルバムでは作曲にも取り組んだそうですが、楽器は使わず鼻歌で作曲したんだとか。
まるで某泉洋さんみたい(笑)。


いよいよリリース目前!

Key~夢から覚めて~

Key~夢から覚めて~


目前といえば、RYTHEMの新曲も同じ日にリリース。

WINNER

WINNER

みんなのうた」でOA中。
「勝ち負けよりも大事なこと」を教えてくる、子ども達への応援歌というコンセプトですが、
子どもだけでなく、大人にも大事なことを気付かせてくれる曲だと思います。