いろいろ

びっくりした〜。
一青窈のもそもそラヂオ」聴いてたら、「11月21日にニューシングル出します」って。
あわてて公式サイト覗いたら、11月21日12月5日に10th Single「ただいま」発売。
9月30日には 情報載ってたようです。
9月にシングル出たばっかりで大した情報もないだろうとノーチェック状態だったので、気付きませんでした。

「ただいま」

「ただいま」


気付かなかったと言えば、ランタイム公式サイト
「元ZAQ・半澤悠、来春デビュー決定」の文字が。
この話自体は長瀬実夕モバイルサイトのマネージャー日記で先に触れられていましたが、
いずれにしてもうれしい知らせだし、何よりホッとしました。楽しみです。