うぃずゆー

仕事を終えて家に帰ってきて、ふと覗いたid:runtimenewsさんのところで、
今日実夕が名古屋でラジオ出演と知りました。
id:runtimenewsさん、ありがとうございました。)
FM AICHIは昼間だったので間に合いませんでしたが、幸いRADIO-iの19:30からの番組はしっかり聴けました。


番組では「Key〜夢から覚めて〜」とともに、再来週発売のアルバムから「with U」をOA。
この「with U」、軽快なギターサウンドにのった明るい感じの曲でした。
「NEWS MAKER」のインタビューで聞き手の竹内美保さんが「ご本人のルーツとは全く違う」ので「一番面白い」と評していました。
確かに実夕本人も、インタビューの中で「あまり明るい曲とか好きじゃない」と語ってます(笑)。
そう言う意味ではアルバムの中でも「異色作」なんでしょうか、この曲は。
何はともあれ、リリースまであと2週間。楽しみに待ちたいと思います。

Gateway to Tomorrow

Gateway to Tomorrow