予定は確定

子どもの頃からそうだったんですけど、正月って迎えてしまうと案外つまらない。
年末の方が、なんとなくワクワク感があって好きでした。
いざ正月むかえちゃうと、あ〜これからまた1年過ごさなきゃならないんだ、めんどくさいな〜って思いが。


…という文章を、1月8日という中途半端な時期に書いてしまう、そんな私の毎日書かれない日記へようこそ。

ゆらり桜空・・・(初回生産限定盤)(DVD付)

ゆらり桜空・・・(初回生産限定盤)(DVD付)

Rose(初回限定盤)(DVD付)

Rose(初回限定盤)(DVD付)

2月は怒濤のリリースラッシュ。私にとっては(笑)。
「首すじライン」なんて、初回盤は通常盤に入ってない「猫背」という曲が入っていて、
通常盤には初回盤に入ってない「首すじライン」アコースティックバージョン、マイナスYUI vocal、マイナスYUKA vocalの各バージョン入り。
これはつい両方買おうと思ってしまう。
やるな、チームRYTHEM(笑)。


チームMARIAもチーム実夕も、このくらいやっても良いと思いますよ。
賛否あるでしょうけど、売ってナンボの世界ですから。
以前も書きましたが、多少のあざとさも時には必要。


RYTHEMに話を戻すと、マイナスYUIとかマイナスYUKAって面白い試みですね。
単なるカラオケなんかより、こういうの入れてくれた方が楽しい。