ユメ

ここ数日、やたら夢ばかり見る。
それもあまりいい夢ではなくて、ちょうど1年近く前…体調がどんどん悪化してた頃のシチュエーションが再現された夢だったりして。
睡眠時間は普通に取ってるつもりなのに、夢のせいで疲れる。
というか、夢にたたきのめされる。
で、朝から気分がどーんと落ちる。
先週くらいまではわりと良い感じだったのに。


きょう通院日だったので、問診の時に先生に話してみたら、眠りが浅いのかも、とのこと。
ただ、あまりこれ以上薬を増やしたり強くするのも…ということで、取りあえず様子見。


読んでくださる方にとってはどうでもいいことなんですけど、
昨日あたり「夢」について愚痴とも独り言ともつかないことを書いちゃ消してたんで。
まぁ、そんな状況です。