赤いバラ黒いバラ

futashizuku2008-02-10

今頃になってようやく、「ゆらり桜空…」のDVDを観ている私(笑)。
特典ポスターに至ってはまだ広げてもいません(笑)。
ポスターはともかく、PVそのものはCSから録画したものを繰り返し観てたんで…
でも、やっぱりパッケージ化されたものは画質・音質とも放送に比べると全然上。当たり前だけど。
あと、CMも15秒・30秒の2バージョン入ってます。
15秒の方は観たことあるんだけど、いつだったかな…と手元の録画ファイルを探してみたら、窈さんが出たM-ON!の番組でした。
ここのところ、MARIAと実夕と窈さんとRYTHEMのリリース予定やメディアへの登場が重なってて、若干混乱気味(笑)。


さて。実夕が「Rose」のリリースイベントで名古屋へも来てくれます。
くれます、が、その日は法事で私はこちらにいません。
歯がゆいですが、やむを得ません。
そういえば、前作のリリースイベントで岐阜に来てくれたときも別の用事で行けなかったし。なんだか巡り合わせが悪いです。


実夕ブログのコメント欄観ると、早い人はもう手元に「Rose」が届きはじめているようで。
私は行きつけのCDショップに予約済みなので、手にするのはいつも通り火曜日の予定。

Rose(初回限定盤)(DVD付)

Rose(初回限定盤)(DVD付)

Rose

Rose