3年

この日記を最初に書いたのが2005年5月30日。
というわけで、まる3年が経ちました。


3年って長いような短いような。
まだZONEが解散して2か月弱、MARIAは影も形もなかった(はず)の時期。
実夕もいろいろ悩んでいた、というよりぽっかり穴が空いてしまったような時期だったのでしょう。


私はというと、解散したばかりのZONEについて語ろうとここを開設した、わけではなくて、
自分自身の憂さ晴らしというか気分転換のために書き始めて、たまたまメインテーマに選んだのが好きな音楽だった、というのが正直なところです。


永遠なんてことはこの世にはない、といろんな場面で思い知らされているわけで、
この日記もいつまで続くのか分かりませんが、
取りあえず、私の気持ちが切れない間は続けるつもりです。


…なんて書くとえらく消極的に取られるかも知れませんが(笑)、ま、無理しない程度にマイペースで書いていこうと思ってます。
特にここ最近は体調がイマイチすぐれないので、気が向いたときに少しずつ。