ドラマ

長瀬実夕さんが昨日のCBC花咲かタイムズ」に生出演。
どういう番組かというと、「王様のブランチ」の名古屋版(笑)。
ちなみに私、普段この時間はBSで何故か「ブランチ」見てたりすることが多いので、「花咲か」ちゃんと見るのは初めてでした。


それはともかく、ここ1週間の西日本キャンペーンの旅。
大阪→神戸→広島→山口→大阪(体調不良でキャンセル)→長崎→福岡→名古屋。
「サイコロの旅」のような忙しさ、ゆっくり休んで欲しいとも思う反面、呼んでもらえるうちが華ともいえるわけで。
地方をこまめに回ること自体は良いことだと思いますんで、今後も体調崩さない程度に。


前日の名古屋でのインストアイベントでも歌う予定がトークのみになったりしたようなので心配してましたが、
テレビの音声を聞く限り、ちょっと鼻声っぽく聞こえました。まだ完全じゃないようですね。


「ママの神様」にちょっとだけ出るようなことも言ってました。
いつの放送分か事前に告知してくれるんでしょうか。
もし告知無しなら今後毎回録画の必要がありますが(笑)。