Love Call

今日から明日の正午までソニーミュージックのサイトトップRYTHEMがサイトジャック中。
サイトジャックといえば、昔ZONEも証だかWONDER ZONEだかでやってたのを記憶してます。
ファンとしてはうれしいんだけど、あれってどうなんでしょう、効果あるんでしょうか?意地悪な言い方だけど。
みんな好みのアーティストのサイトへ直接入っちゃって、レコード会社のポータルって意外と覗かないような気もするんですけど。
まぁま(笑)。
ともかく今回はキマグレンさんとのコラボということで、注目度が上がると良いですね。

Love Call/あかりのありか(初回生産限定盤)

Love Call/あかりのありか(初回生産限定盤)

(今回入手分封入のソロジャケットはYUKAさん仕様。「首すじライン」と帳尻が合いました・笑)

「10000人と握手!!」、今夜のラゾーナ川崎でおそらく無事達成できたことと思います。
多分大感動のライブになったんじゃないでしょうか。
楽器背負って各地を回って、積み重ねた10000人との握手。
私も10000人の一人として、感慨深いです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ