次の展開

あ〜一生後悔するかも(笑)。


TAKAYO with air code & MIZUHO
「証」演ったそうで。
正直言って、聴きたかった。
っつーか、MIZUHOはともかくTAKAYOがZONE時代の曲をやること自体意外だったし。
ま、終わっちゃったものはしょうがない。
今の私に、東京は遠すぎました。


これからの展開が気になりますね。
TAKAYO with air codeはあくまで暫定。
ソロで行くのか、新たなユニットを組むのか、そこにMIZUHOが絡んでくるのかこないのか。
ただTAKAYOがこうして帰ってきて、MIZUHOまでが(まだ分からないけど)音楽活動を再開するとしても、
両手を挙げて万々歳とは行かないんですよね。
そこら辺語ると辛口になっちゃうんで今日はやめときますけど。
ここはdear re:zoneさんの守備範囲かな(と振ってみる・笑)。


個人的願望を言わせてもらえば…
TAKA&MIZUの最強コンビ(?)をまたみたい。これが正直な気持ちです。っつかまだ見てないから「また」はおかしいか。
た・だ・し、先に書いたように万々歳とはいえないです。(再結成云々とかじゃなくて)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ