不安要因

どうもここ最近気になってるんですが。
一つは、半澤悠さん。
去年のクリスタルライブで、「CAMから来春デビュー」と報告がありました。
が、もう冬の一歩手前というのに、音沙汰無し。
我々には伺い知れないなんらかの事情があるんでしょうけど、それはそれとして。
どうしてランタイムの公式サイトにもHIGH-JUMPにも所属アーティストとして記載されていないんでしょうか。
こんどのクリスタル…じゃなく赤坂ライブに出るのだから、ランタイムに所属しているのは間違いないはずです。


CDデビューしていないから?
それだったら舞衣子も実夕も、当面の活動が明確でない段階ですでにサイトには記載されてたはずですが?


逆の意味で気になるのが、BON'Z。
HIGH-JUMPのブログも6月頃を最後にぷっつりと更新が途絶えました。
先週6日はSHUNYAの誕生日。
BBSにもSHUNYAへのおめでとうメッセージが書き込まれていましたが、
彼らのブログは無反応。


今回の赤坂ライブが例年のクリスタルライブの代替、という位置づけならば、彼らの出演があっておかしくないはずです。
が、現実は活動停止状態といわれても仕方ない状況です。
ランタイムもHIGH-JUMPも何のコメントも出していませんので、彼らがどういう状況下にあるのか分かりません。


私などがランタイムの経営状況等を知るすべはもちろんないのですが、
アカデミー閉校といい事務所の移転といい、今日述べた件といい、
容易ならない事態にランタイムが陥っているのでは無いかと心配されます。


そんなわけで、「せっかくのライブ、楽しまなきゃ損」とお気楽に思ってる一方で、
いろいろ考えだすと、ちょっと大げさながら暗澹たる気持ちになってくることも確かです。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ