悲喜こもごも

NHK紅白歌合戦:出場歌手(NHK)
もうこんな記事を目にする時期になったんですねぇ。
いつもあり得ないと思いつつも、「な」や「ま」や「り」(いずれも紅組)のあたりを確認してしまう私。
まぁ、やっぱり無いんですけどね。


で、一青っちこと窈さんの名前がありました。5回目。ありがたいことです。
まさかまたまた「ハナミズキ」なんてことはないでしょう。(もしそうだったらもう受信料…)
「受け入れて」か、それとも「はじめて」か。楽しみです。


あと男性のほうだと、去年出演された馬場俊英さんのお名前がありません。
ひょっとしてひょっとしたら「君がくれた未来」歌ってくれないかな…と思ってたんで、残念です。
ま、もし出演されていたとしても、10月に発売になったばかりの「いつか君に追い風が」だったと思うんですが。


キマグレンさん、「with RYTHEM」で「Love Call」歌ってくれないかな。それはないか(笑)。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ