今年もよろしく


あけましておめでとうございます。
こんな日記ですが、昨年はおつきあいいただきありがとうございました。
なんだか昨年中頃は体調どん底でぐちゃぐちゃだったり、終わりの方はやたらと鉄分濃かったり(笑)したんですが、
あくまでも当日記のコンセプトは「音楽ネタ系雑記帳」。
音楽ネタ系」雑記帳です(笑)。


ただ、今から予告しておきますけど、
3月13日を中心に、鉄分が相当濃くなりますので(笑)。
0系の比じゃないと思います(笑)。
でもね、全然音楽関係ないわけでもないですよ。
ハイケンスという、オランダ人作曲家も絡んできます。でもちょっとこの人謎というか、分からない点が多過ぎて。
今日あたりもちょこちょこ調べてたんですけど。


まぁ音楽関係は、まずなんといってもランタイム組。
取り巻く環境は厳しいですが、なんとか一歩ずつ、高いところを目指して欲しいものです。


窈さんは…「移籍」のお約束として、しばらくは動けず、かな。
また大晦日にテレビで歌う姿を見られると良いんですけどね。


そして、RYTHEM
元旦早々、全国ツアーのお知らせ が飛び込んできました。
何故か東京と大阪が含まれてないんですが、いずれ日程追加されることでしょう。
名古屋は6月28日。ちょうど日曜日。
万難を排して(笑)、日程あけておきます。


というわけで、今年もこんな具合にフラフラしつつ、マイペースに書き込んでいきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ