また新たな、1年。

5月20日、大安です。
ご存じ、北の歌姫・長瀬実夕さんのお誕生日です。おめでとうございます。
もう21歳ですか。
私がZONEを知ったのは実夕がまだ中学1年生の時。
早いものです。


で、ちょっとばかり厳しいかな、と思いつつ…


かれこれ半年くらい、動きがありません。
いろいろ状況、事情、あるでしょう。
ただ、まだ中学生の頃は、周りの大人があれこれやってくれて、
そこに乗っかって進むのが精一杯だったかも知れない。
でも、もう大人なわけで、
そろそろ、「こうしたい」「こういう歌を歌いたい」と、自らアピールしていくことも必要なのかな、と。
もちろん本人だけではどうなるものでもないし、
大人といっても、同年代のひとはまだ学生やってる人が多い、という程度の年齢ですから、
なかなか自分から、って訳にはいかないかも知れません。


でも、実夕のポテンシャルはまだまだ、こんなもんじゃあないはずだから。
失敗を恐れずぶつかって欲しいです。
時にはいろいろ悩むこともあるでしょうけど、
ファンは忘れてないから。
飛躍の一年、になることを願ってます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ