言い訳

ホントすみません。ZONE記事滞ってます。夏休み末期の宿題状態です。
更新空いてますが、特に体調が悪いとかそういうことではなくて、
「落としどころ」をどこに持って行こうか、ってところで煮詰まっちゃってます。
なんとかなんとか、結論までちゃんと持って行きたいんで。
ZONEのこと以外にも書きたいことあるし。
堅い話も、日常の軽いことも。
よくある「最近mixi日記ばかり書いてて」なんて言い訳はしたくないし。


もう少し時間をください。
自分なりに、「ZONE」を一旦総括したいから。
もちろんそれを最後にZONEネタ書かない、というつもりはありません。
新しいファンの方もいらっしゃるし、
時々の話題に引っかけて想い出を綴るのも悪くない、と思ってます。


だから、もう少し時間をください。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ