2010 World

去年のことも頭をよぎり、何かがあるのではと1月7日を迎えましたが、
今日の所は何も無いようです。


シチューのCMってこの冬流れているんでしょうか?
だとしたら、そっちの契約が絡んでるのかも知れません。
とすれば、春先…?


そうでなければ、9月以降の状況は異常です。
だからある程度覚悟していたし、そういう事態を受けて何をどう書こうかと考えていたくらいで。
1月が3月になるだけ、なのか、ただの考えすぎなのか。


ウォークマンでシャッフル再生していて、彼女達の曲が流れると、最近つい飛ばしてしまいます。
今でも彼女達のファンだ、という言葉に偽りは無いつもりですが、
聴いてて切なくなるというか、曲と一緒にいろいろなごちゃごちゃが入り込んできて、すっきり聴けないんです。最近。


正念場…はひょっとしたらもう過ぎてしまったかも知れませんが…もう遺産を食いつぶして、
若さゆえの勢いを武器にがむしゃらに進む、ということのできる年代でもなくなってきて、
周りの人達も、彼女達も、そしてなにより今なお「ファン」である私たちも、いろんなことを考えなくてはいけない年。
そんな年になりそうだ、と、私は感じてます。自分勝手に。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ