カレンダー

futashizuku2005-12-06

2005年のZONEカレンダー、最後の1枚がMIZUHOです。
このカレンダーをお持ちの方には自明のことでしょうが、今年のカレンダーは1・2月と3・4月は4人全員が並んだ写真。
後の8か月=4枚はMIYUMAIKOTOMOKAMIZUHOの順に1人ずつのショットです。
結果的に、4月を最後に4人そろった写真は無い、という形になってしまいました。
もちろん、メンバーの誕生月ごとに割り振っただけで、単なる偶然でしょう。


2005年が終わると同時に、このカレンダーも役目を終えます。
それはすなわち「ZONEが存在した」年との別れでもあります。
このカレンダーを外すとき、いろんな事が頭をよぎるんだろうな、と思います。
一番大きいのは、やはり武道館のライブかな。


何やら感傷的になってしまいましたが、まぁ12月だから、という事で。