再・デビュー

長瀬実夕今秋再デビュー決定!(ランタイム公式サイト)
元ZONE長瀬実夕が再デビュー(日刊スポーツ)


ここ最近、別の件が気になって結構頻繁に(ってほどでもないけど)HIGH-JUMPのサイトをチェックしてたら、
日付が変わった頃、Miyuのブログで発表されてました。
とりあえず、名実ともに再スタートが決まってほっとした、というのが3分の2くらい。


残りの3分の1は…ちょっとうまく言えないんだけど、複雑な思いもありまして。
日刊スポーツの記事に「拠点を東京へ移す」と書いてあります。
ランタイムやHIGH-JUMPのサイトで発表されているので移籍ということはないと思いますが、
籍はランタイムに置いたまま、東京側にマネージメントを委託するのかも知れません。
(ナックスさんの東京での仕事におけるオフィスキューアミューズの関係みたいに)


高校卒業したんだからあえて札幌在住にこだわる必要もないし、
今後の活動を考えてもむしろ東京に拠点がある方が有利なのは当然なんですが、なぜか寂しく感じるんですね。
道民でもなんでもないのに、なぜなんだろう、自分(苦笑)。


なんだかネガティブになっちゃいましたが(苦笑)、ようやく正真正銘の再始動が決まって、本当に良かったと思います。
なんと言っても新レーベルの第1号アーティスト。
「nagasemiyu.com」のドメインもすでにソニーミュージックからシーエーモバイルの所有に移っているようだし、
新レーベル第1号ということで、プロモーションもいろいろ力を入れてくれることでしょう。
まずは週明けのサイトオープンに注目です。