近況とか

うつ病で調子が悪く、一時は消えてしまいたい(≠死にたい。どう違うのか自分でもうまく説明できないけど)って繰り返し思ったり(今でも時々思うけど)、自棄になって自傷したり。
この日記も、不安定な内容を書いたり消したり。
それで心配してくれたのかな、この日記を知る数少ないリアルな友人が先日電話をくれた。
電話を受けたときうつらうつらしてて、頭が半分寝てたときだからよかった。
時と場合によっては泣いてたと思う。確実に。
アリガト。


それはともかく、こんな調子なんで、大好きな音楽すらノイズのように感じる時もある始末。
窈さんの「思草歌」のDVDに至ってはまだ封も開いてない*1という状況。
前にも少し書いたけど、物事を楽しむのにもすごくエネルギーがいる。というかなかなか楽しめない。


そんな状況なんで、
しばらくは不安定要素が混じる日記になりますが、ご了承ください。

*1:ライブそのものはWOWOWで見たせいもあるけど