くすり


一週間、私を支えてくれるくすりたち。
この画像サイズでは何が何だかですね。
あまり大きなサイズだとなんの薬だかはっきり分かって、闘病日記っぽくなっちゃうので、勘弁を。


今日、クリニックへ行ってきました。
本当は火曜の予定だったけど、先生に早く相談したいこともあって。
でも月曜のせいか混んでました。


妙な話ですが、クリニックで問診受けてる時間が、一番安心できます。
病気について、ぶっちゃけた話が出来るから。
家族や友人に病気の話してもしょうがないし。


中途覚醒が頻繁だと相談したら、処方を変えてくれました。
これでぐっすり眠れると良いんだけど。


話変わるけど実夕さんとかTAKAYOさんとか「あかりのありか」で検索してこられる方ごめんなさい。
TAKAYOさんに至っては誕生日を忘れておりました。遅ればせながらおめでとうございます。
いや、音楽関連の話題書こうにも音楽自体聴いてなくて。
これじゃ本当に闘病日記になっちゃう。
もうちょっと時間をください。