秋の夜長に

昨夜のNHKMUSIC JAPAN」、「ガールズバンド大特集」。
ZONEが健在なら出てたのかな、とか、
RYTHEMはバンドとは言わないか、とか、
MARIAにはまだまだ敷居が高すぎるのかな、とか思いながら…
…すみません見てません。
昨夜猛烈に眠かったし。
だいたい木曜深夜(日付は金曜)ってどうもいまだにしっくり来ないです。


あまり「浅く広く」聞く方じゃないんで。
だから最近どういうアーティストが流行ってるかとか、あまり知らないんです。
で、往々にして、人気のピークを過ぎてからたまたま聴いて気に入ったり。


最近はCD借りることもなくなったんで(レンタル屋の会員期限が切れて、更新めんどくさくてそのまんま)、
「たまたま」聴いてファンになる、というケースは少なくなりました。


あまり好きなアーティストが増えても追い切れなくなるし。
MARIAに、実夕に、窈さんに、RYTHEMに…
そのうえ半澤さんがデビュー(予定)だし。
あ、朝香も。ちょっとまだ方向性が見えませんが。


っつか、半澤さんほんとにデビュー出来るんですよね?
心配になってきた。なにかと情勢が不穏だし。
でもポシャったりしてたら、普通考えて30日のライブには出ないだろうし。
出る以上はなんらかの発表はあると思います。というか、思いたいです。


朝香は…どうなのかなぁ。
もう「元ZONE」て肩書きも通用しないだろうし。
「ZONE」と聞いても「あーあー、いたいた」程度の反応で、個々のメンバーの知名度は知れてます。
イチから…ほんと彼女は何度も何度も「イチから」の出発を強いられてて、気の毒なんですけど…。
ランタイムさん、他のアーティストさんともどもしっかりサポートお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ