一旦CM入ります。


ゆうえっちびーむのCM見たいがために、旅行先の札幌で用もないのに取りあえずuhb付けっぱなしにしてたこととか、
「going〜その気〜」を聴きたいために朝5時かそこらの天気予報見たりしたことを思い出します。


2:15からの「true blue」のCMは、PV集のおまけにはなかった「ASTROBOY 鉄腕アトム」バージョン。フジテレビ系列限定。
他局版のCMには、アトムのカットはもちろん、「鉄腕アトム主題歌」などの文字も入っていません。(これがPV集のおまけ)


前回の最後で、「第2期ZONE」を再評価、なんて仰々しく書いたんですけど、
実際には、何をどう評価していいか分からないんです。
「第2期」の実働日数って、実は少ないから。
シングル4枚出して、アルバム1枚出してるけど、
ある時期がーっと突っ走って、しばらくぱたっと動きが止まってたんで。


ただ私はTAKAYOのファンだった、とはこの日記でも何回か書いてたので、
じゃぁ「第1期>第2期」なのかと問われると、ちょっと違うなぁ、と感じて、
自分自信改めて「第1期≒第2期」なんだよ、と認識してるというか、
いつでも、ZONEはZONEだった、というか。


その時その時、常に彼女たちは全力疾走してたんです。
ただ、道がずーーーっとまっすぐな一本道ならいいけど、
あるところで道が二つに分かれていて、そこでふと立ち止まって、どう選択するのか。
その結果が、彼女たちの歴史なんだと思います。


グラフ自体は以前作ってて、何かこれをネタに2・3回気楽に日記書こう程度に思ってたら、ZONE回顧録みたいになってしまってますが、
初心に戻って、もうちょっと肩をほぐして、残りを書いていこうかな、と思ってます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ