生誕祭

7月24日を迎えました。
もういい加減ZONE記事まとめなきゃならないんですが、今日はこのことに触れなければなりますまい。
MARIAのB.&Vo. 舞衣子さんのお誕生日です。心からお喜び申し上げます。


道内対バンツアーで、きっと得るものがあったと思います。
メディアへの露出は厳しいかも知れないけど、
また全国廻ってくれるのはいつになるか判らないけど、
それでも、歌い続けてくれる限りは応援し続けます。
新曲、楽しみにしてます。

カナシミレンサ

カナシミレンサ


※ZONE記事が延び延びですみません。
言い訳になりますけど、なにぶん、何かを結論づけようと確固たる目的もなく綴り始めたので…
いまさらZONEについて書いたって読む人少ないだろうし…と思ってましたし。
でも思ったよりたくさんアクセスいただき、恐縮です。
何とか週末〜来週半ばには締めたいと思ってます。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ