カバー

id:runtimenewsさんの情報によれば、
MARIAの次期シングルは「前作『ゆらり桜空』からの"せつなRock"路線を踏襲」したカバー曲なんだそうです。
カップリング含めてかどうかは定かではないし、誰のカバーかも今のところ不明です。


MARIAメンバーの本音はオリジナル曲で勝負、なんでしょうけど、
シングル4作出して、言葉は悪いけど尻すぼみ状態。
スタッフにあれこれいえる立場ではないのかも知れません。
かつてZのMホさんが、「3枚目で売れなかったらどうのこうの」いわれた、という話もありました。


割と広く知られた、世間一般に耳なじみのある曲をカバーして、それなりに注目を集めるのであれば、それはそれでありだと思います。
再三書いた記憶がありますが、売って行くには「仕掛け」も必要です。
なりふり構っちゃいられません。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ