ボトムライン

20日の金曜日に名古屋・今池ボトムラインで行われた「sweet crying」というライブのオープニングアクトZAQが務めました。
このライブ、迷ったあげく結局行きませんでした。
仕事終わってすぐに現地へ移動しても開演時間に間に合うかどうか微妙。
オープニングアクトとしての出演ですから、行っては見たものの出番が終わってたら意味が無い。
だからチケットも抑えてませんでした。
それでも当日ぎりぎりまで悩んでたんですが…。


でも、やっぱり一か八か行っとけば良かったかな。当日券あったかどうか知らないけど。
美紗子はいつもと違いグランドピアノを弾いてたらしいですね。見たかったなぁ。
そもそも、彼女たちが名古屋へ来ることなんてそうそう無いわけで。


何ごとも、やらずに後悔するくらいならやって後悔した方が良いですね。