最終回で初メール

さっきRYTHEMのMチャン(FM AICHI)でメール読んでもらえました。
ラジオ番組でメール読んでもらったのは初めて。
それも最終回で。
感激するやらちょっと照れくさいやら。


RYTHEMといえば、ライブについて。
ラストの大阪がまだですので内容については控えますが、
一言で言えば、とても心地よいライブでした。
あまりに心地よかったので、セルフ土産にツアーグッズの中からパスケースと携帯ストラップを購入。
ストラップはともかく、クルマ通勤の私がパスケース使う機会は無いんですけど(笑)。


取りあえず、YUIさんがかなり天然だということが確認できました(笑)。
名古屋入りに際してハプニングを引き起こしてくれたり(どんなハプニングかは公式ブログ参照)。
sakusakuに出演したときにもいってましたが、見た目のほほんとしてそうなYUKAさんがしっかり者で、
一見しっかりしてそうなYUIさんが天然(笑)。


あと、結構女性客が多かった、というのが印象的。
同性のファンが多いのは、アーティスト本人にとってもうれしいでしょうね。