BEST MEMORIAL CLIPS 感想(1)

最初は1曲ずつ、全曲について感想書いて、最後に総括するつもりでいましたが、面倒なんでヤメ(笑)。
一部を除いて基本的には既発売の作品ばかりですからね。
次回以降、いくつか気になる曲をかいつまんで感想等書こうと思います。
取りあえず今日は全体的なことを。


本当にPV集。オフショットとかメイキングは入ってません。
過去のCLIPS01〜03はPV以上にメイキングの類が楽しかっただけに、残念です。
随分前にも書きましたが、まだまだ隠し持ってる(?)映像たくさんあると思うんですけど。
メニュー画面のところで方向キーをいろいろいじくってシークレット映像捜しましたが…やはりありません(笑)。
ボーナストラックの3曲はあるとはいえ、すでにCLIPS01〜03を持ってるファンに取っては物足りなさが残るというのが正直なところです。