このごろのこと

なんか今月入ってから4日しか日記書いてないですね。
他にも書いた日あるんだけど痛々しくて消しました。


今日も午後すーごく不安で押しつぶされそうになって、頓服にもらった薬を飲んで何とかしのいで。
…ってそんなことばかり書いてもしょうがないですよね。
といいつつ書いてるんだけど。


他に書くこと無い訳じゃないんですよ。
今週末から来週に掛けて、本やらCDやらDVDが届くんで、楽しみは楽しみなんですけど。
あ、DVDといえばどうでしょう第10弾も引き取ってきたばかりだったし。
ただ、今の自分は「楽しむ」ことにものすごくエネルギーが必要に感じられるんです。正直。
だから「今」無理に「楽しむ」ことはないな、と。
ゆっくりゆっくり、自分のペースで消化していこうと思ってます。
そして、この日記も。


明日の言付け

明日の言付け

茜(初回限定盤)(DVD付)

茜(初回限定盤)(DVD付)