ごあいさつ

4時間弱で新年です。
なんやかんやいろいろありましたが、
解散とか解散発表とか復帰とか…悲喜こもごも。
でも一生の間に「決断」と言える決断をする機会って、実はそんなに存在しないと思うんです。
だから「やめる」という決断も、「また歩き出す」という決断も重いものだと思います。
私はそれを尊重することしかできない。
だって何の責任もリスクも負ってないから。


個人的には年明けからライブ・ジャンプ・イベントライブ(未確定)・ライブと…(苦笑)
体調も「何もなければ」安定してるので、このままいければな、と。
「何もなければ」が、自分自身でどうにもならないことなんですけどね…
○んでくれないかな、あのバカ。


あと、これは去年からの宿題ですけど、更新頻度。
あっちとの使い分けも含めて考えて行かなきゃなぁ、と。


で、今の本音。
「今からでもペニーレーンに行きたい!」(笑)


というわけで、2010年の日記を閉じさせていただこうと思います。
良いお年を。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ